先月のPARKDINERコラムから

PAのGUN-Zです!最近ふと思うことがありまして、アーティストがダイヤの原石だとしたら磨く人っていうのがやはりとても大切なんでしょうね。磨かれなければただの石なわけですから。なかなか自分に厳しく客観的に磨くって難しいと思います!布で優しく拭いてもまるで輝かないわけで(笑)ガツガツ削ればそれはそれは痛い訳です!でもその分磨かれて光を当てられたら輝くということです!そんな感じでライブやら音源やら色んな人に観て聴いてもらって周りの声に真摯に耳を傾けていくのがめっちゃ大切だと思います!時にはガツガツ削られて痛いと思うけど絶対その分輝きますので!自分で考えることも勿論大切だけどダイヤの原石は削られてなんぼです!(笑)困った時はなんでも相談に乗りますよ!!