下北沢WAVERにて

昨日は下北沢WAVERにて羽根web..net新年初ライブでした!!!!

 

下北沢WAVERは西荻窪時代からお世話になっていてワンマンさせてもらったり縁の深いライブハウスです!!!笹原さんと大和田先生にも自分が20歳そこらの時からお世話になってて尊敬するお二人です!!

 

先生と朝4時まで語り合ったなー!!

久々でほんと嬉しかった!!

昔話は1つも無くずっと今と未来の話を

いつ会っても刺激をもらえて背筋が伸びます!!

 

そして対バンのみんなは10代の若者達!!

自分達の音楽が10代に受け入れられるのかどう聴いてもらえるのかずっと演奏しながら思ってましたが、みんな素敵な顔で聴いて揺れてくれてて嬉しかったー!!!!

 

年齢とかシーンとかジャンルなんてそんなもの超えていきたいし絶対超えられるはず!!!!

ちょっと手応えありな感覚でした!!

 

そして10代の音楽のセンスをちゃんと吸収!!!!

明らかに今大きいキャパで鳴っている音とは違う感じ!!!!言葉にするのは難しいけれど確実に違うそれを明確に感じることが出来た大きな1日でした!!!!

 

感謝!!!!