2018は色々と

年末年始ってわりと苦手な方で

 

クリスマスから年末年始にかけてのあの雰囲気が1年の中で1番ダメだったりします。。(笑)

 

ダメというか頭の中が歳を重ねるという重たい思考でめっちゃ闘ってるのに身体は休んでいるという矛盾でペースが掴めなくなるんですよね。。

 

そして例年わりと寝込んでおります。。(笑)

 

普段はそんな感じなんですが今年はなんだか楽しめました!!

 

そんな矛盾モードも抜けて

 

明日から仕事モード突入です!

 

今年は色々と新しいお知らせが出来そうです!

 

個人的にも羽根web..net的にも

 

あ、それと気持ち新たにアメブロさんからハテナさんにブログを移しました。

 

これからは思ってる事を割とストレートにお伝えしていければと!

 

そしてみんなにとって有益な音楽ネタもたくさんお伝え出来ればと!

 

さー来い!!

2018!!

 

 

GUN-Z!!!!