実家にて想うこと

今日は久々に実家にてゆっくりと

 

無農薬で野菜を育てていて

ネギやら人参やらを収穫してきました

 

f:id:soundotaku:20180102215648j:image

 

これからの時代お金というものに縛られ過ぎず

 

食べる物を自給自足したり

得意と得意をお金を介さずに物々交換したり

 

貨幣という物の量とは違う価値を生み出していくことがこれから大切だと切に思います

 

f:id:soundotaku:20180102215420j:image

 

こんな景色に本当の有難さを感じなくてはね!

 

 

そうそう!それとクラシックギタリストとして世界的に有名な木村大くんとは実家が歩いて3分の超ご近所で中学の後輩なんです!!笑

 

同じ景色を見て育った音楽人同士

今度ゆっくり話してみたいな

 

世界にその名を轟かしている大くんの演奏

是非みんな聴いてみてください!!

本物ですよ!!

 

 

こんな景色の中で2018のことが頭の中で急ピッチで作り上げられていく今日でした

 

GUN-Z!!!!