個性

個性をしっかり持ったアーティストってかなり少なくなってしまった感じがする

 

どこかで聴いたことあるような曲や歌詞だったりMCだったり

 

どこかでみたことあるようなパフォーマンスだったり

 

外側に憧れを持つのはある種当たり前の事だとは思うんだけど、なんか安心を得るために他の人と同じになっていってしまってる気が、、

 

ある意味そういう型に近づけてはまっていくことが上手くなってると思っていたり

 

確かに新しいものをするって怖いですよね

前例という保険が無いから

 

みんながやってるから自分もやる

みんながいってるから自分も言う

 

例えば路上ライブって今流行ってますけど

赤信号みんなで渡れば怖くない現象に近い気がする

 

本当はやっちゃいけない事なのにみんながやってるからやれちゃうっていう

 

同じルール違反として例えば電車の車内で突然歌える勇気のあるやつっているのかな!?笑

 

いたら絶対会ってみたい!!

新しい扉開けるやつってそういうやつだと思う

 

 

ワンアンドオンリー

 

 

敬愛するhideさんが残してくれた言葉です

 

中がたくさん溢れかえる時代に

1つの特大を作るパワーが切に必要だと思う

 

その為には誰もが持っている個性を1番大切に

 

GUN- Z!!!!