小室哲哉先生

小室哲哉先生の引退発表で1つの自分の目標が叶わなくなってしまったみたいでとても悲しいです。。

 

先生が作ったROJAM STUDIOというとても大きなレコーディングスタジオで約10年前に仕事させてもらってました。

 

雑誌で見たあの小室哲哉の憧れのスタジオに今自分はいる。それだけで武者震いがするような気持ちでした。

 

そこではTKチームのみな様に可愛がってもらって夢のような場所で色んなことを見させてもらいました。今でもほんとに感謝しております。

 

ROJAMにいなかったら確実に今の自分はいないでしょう。

 

90年代の音楽を聴いて育った自分にとって小室哲哉という存在はTVの中の雲の上の方で、エンジニアの自分にとって小室哲哉のプライベートスタジオであるROJAM STUDIOは正に特別な場所でした。

 

ただ1つだけ心残りがあります。

それはスタジオのあるじであった先生と1度もお会いする事が出来なかったこと。。

ほんとに残念です。。

 

仕事をしていく中で1度はお会いしたい方でした。それが今回の引退報道でとても遠くなってしまったようで。。

 

文春のような週刊誌やテレビに言いたいのは芸能人にだってプライベートがあるという事。

 

盗撮って犯罪なんじゃないですか?

プライバシーの侵害や名誉毀損ではないのですか?

あなたの家族のことを勝手に写真に撮って他人にばら撒かれて怒りませんか?

 

報道の内容云々ではなくメディア側のそこを問題にしてほしいです。

 

先生にはずっと音楽を続けていて欲しいです。本人にその意思がある中の引退発表ならなおさらのこと。。

 

先生が作ったROJAM STUDIOに育ててもらったご恩とTKイズムを胸にこれからも勝手に先生と呼ばせていただきます!!!!

 

いつか自分が作った音を聴いてもらえる日を夢見て、先生のような偉大な音楽家、プロデューサーを目指してこれからも精進していきます

 

ありがとうございました

 

f:id:soundotaku:20180121184911j:imagef:id:soundotaku:20180121184934j:image

f:id:soundotaku:20180121185118j:imagef:id:soundotaku:20180121185159j:image

 f:id:soundotaku:20180121185006j:imagef:id:soundotaku:20180121185040j:image

 

右下の赤い棚、、、

ヤスリがけして、、

ペンキ塗ったな、、

 

GUN-Z!!!!