よねたけレコーディング

本日から始まりました!!

 

「よねたけ」というユニットのレコーディング

 

鍵盤の大ちゃんには羽根web..netもサポートしてもらってるのだ!!

 

今日はドラム録り!!!!

ドラマーはこれまた羽根webサポートしてもらってる大樹!!!

 

高校生の時から長年みて来てますが流石の演奏でした!!

 

ドラマーの視点を超えてちゃんと楽曲の深いところにアジャストしてくる感じ!!

 

いやー成長したー!!!!

 

大樹とつくばレコーディング感慨深かった!!

 

f:id:soundotaku:20180117021313j:image

f:id:soundotaku:20180117021333j:image

 

よねたけ2人が生み出す素敵な楽曲

 

完成がほんと楽しみだ!!!!

 

クリエイティブなほんと楽しい時間だった!!!!

 

よねたけのお2人

大樹

 

ほんとうにありがと!!!!